安心で安全、美味しさにこだわった「かみありづきの食」をお届けします。

当店からのメールが届かないお客様へ
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ご注文時に携帯(スマートフォン)メールアドレス、またはgmailやYahooメール等のフリーメールを
ご登録いただいたお客様への当店からのメールが正常にお届けできていない状況が確認されております。
当店ではご注文後 [ shop@kamiari.shop-pro.jp ]より【ご注文確認メール(自動配信)】を送信しております。
当店からのメールが届かないお客様は下記の状況が考えられますので、大変お手数ですが内容をご確認
くださいますようお願いいたします。

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■携帯メールアドレスをご使用のお客様


お客様がご利用の携帯電話会社(au、docomo、softbank等)の迷惑メール設定が原因で届いていない
可能性があります。お客様ご自身で設定されたお心当たりがない場合でも、携帯電話の端末によっては、
PCから送信されたメール、URLを含むメールが「全て受信拒否」と初期設定されている場合もあります。
恐れ入りますが、迷惑メール設定や指定受信設定を今一度ご確認いただき、当店【shop@kamiari.shop-pro.jp】
からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
au の場合
NTTドコモの場合
ソフトバンクの場合
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■フリーメールアドレスをご使用のお客様

迷惑メール防止機能により当店【shop@kamiari.shop-pro.jp】からのメールが迷惑メールと判断され、自動的に
迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱を
一度ご確認いただきますようお願いいたします。

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■メールアドレスの入力を間違えた場合

設定に問題がないにもかかわらず、メールが届かない場合、お客様に入力頂いたメールアドレスが
間違っている可能性がございます。
正しいメールアドレスをご確認の上【お問い合わせ】よりご連絡下さい。